忍者ブログ
トランシーノは肝班治療やしみ対策に効果のある医薬品です。厚労省から認可をうけており、肝班対策に効果のあるトラネキサム酸などを配合しています。トランシーノで女性の肌の悩みを解消しましょう。
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トランシーノに関するニュース情報をまとめました。まず、gooでは、”第一三共ヘルスケアは22日、しみの改善につながる成分を配合した医薬品「トランシーノ」を9月4日に発売すると発表。30-40代の女性のほおなどに見られるしみの一種「肝斑」に対する効能について、日本の医薬品で初めて厚労省から承認を受けた。”…と続いています。

トランシーノに関するニュース情報その2です。薬事日報という薬についてのページでは、”第一三共ヘルスケアは9月4日から、しみの一種である肝斑(かんぱん)の治療薬「トランシーノ」(一般用医薬品)を新発売する。臨床現場で肝斑治療に用い られるトラネキサム酸に、L‐システインやビタミンC等を組み合わせることでメラニンの生成をブロックし、症状を改善する。「しみ(肝斑に限る)」の効能 効果を取得したのは、一般用医薬品で初めて。”…とトランシーノに関する説明が結構長く書かれている。

トランシーノに関するニュース情報その3です。イザというブログやニュース情報を配信しているサイトでは、”肝斑は女性ホルモンの乱れなどが原因と考えられており、トランシーノは有効成分のトラネキサム酸などを配合した。”…と説明する中、トランシーノ意外の各社のしみ対策への意気込みについても触れています。

トランシーノは、一般用医薬品で初めてしみ(肝斑に限る)」の効能 効果を取得したということで、医療業界に限らず注目を集めているようです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
トランシーノ(TRANSINO)
トランシーノは、肝斑(かんぱん)というシミに対して効能効果が認められた日本でただ一つの薬です。肝斑(かんぱん)は、女性ホルモンの乱れにより起こるとされ、特に30~40歳代を悩ませるシミです。 トランシーノに含まれているトラネキサム酸は肝斑にたいしての効果が臨床試験で確認されています。1瓶に180錠で、1日3回1回2錠の服用なので、1瓶で一ヶ月分となります。トランシーノの服用目安は2ヶ月なので、購入の際は2瓶まとめ買いしましょう。 発売元の第一三共ヘルスケア株式会社はリゲインやルルなどが有名な会社ですので、医薬品としての効果も期待がもてます。
リンク
アクセス解析